ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

SONGS 20170629

 

おはようございます、するめだです。

 

怒涛の連勤中のするめだ。

山ほど降りかかってくる作業と、いろいろと考えさせられる

接客の中で、今日も頑張ってます!

(するめだは接客業やってます。)

 

 

 

 

今回は、『SONGS』より。

 

f:id:kaori0929:20170630233842j:plain

 

常日頃から思っているのですが、

メンバーといるときの村上さんは、すごく良い表情をされるんです。

 

f:id:kaori0929:20170630233930j:plain

 

百面相かのごとく、ころころと表情を変えられる方なのですが、

とりわけメンバーといるときはすごく幸せそうな顔になるんですよね。

 

f:id:kaori0929:20170630234023j:plain

 

精神的に構えすぎていないと言うか、

むしろこどこか、委ねているかのような。

 

f:id:kaori0929:20170630234102j:plain

f:id:kaori0929:20170630234135j:plain

 

メンバーといるときにね、ふと、自分の役回りをOFFにしてるときがあって。

”まとめる”とか、”言葉を付け足す”とか、そう言う神経を使う役を

ほんのちょっとOFFにして、まわりに委ねている瞬間がある。

まぁ、そんなときはだいたい、無表情と言うか(笑)なんとも言えない表情を

されているのだけれど、そう言う、村上さんの他の場所ではなかなか見れない

まわりに委ねてる表情が見れたりすのは、メンバーとだからであって。

そう言う瞬間を見ると、なんだかほっとする。

 

f:id:kaori0929:20170630234414j:plain

f:id:kaori0929:20170630234624j:plain

 

ピンでお仕事をされているときと、こうやってメンバーとお仕事をされている

ときと、なんだか雰囲気が違うんです。

メンバーとだと、とたんに甘えん坊になっている気がする。

そして、わかりやすく「かまってちゃん」になってるの。

 

f:id:kaori0929:20170630234922j:plain

f:id:kaori0929:20170630234936j:plain

 

この、丸山さんの肩濡らし事件なんて本当に顕著にそれが現れている。

 

わざと傘を傾けて丸山さんの肩を濡らしているの。

 

f:id:kaori0929:20170630235057j:plain

 

丸山さんが肩が濡らされてるのに気づいて、

「あっ、気づかれた。」ってその反応を見て笑ってるの。

 

ちょっかいをかけて、かまってもらって、笑ってる。

きっと、この空気感・関係性が安心の元なんだろうなだって思いました。

 

f:id:kaori0929:20170630235254j:plain

f:id:kaori0929:20170630235305j:plain

 

外でいっぱい頑張ったなら、頑張った分、落ち着ける場所があってほしい。

それがメンバーの傍らだったりするのかな…なんて。

 

f:id:kaori0929:20170630235452j:plain

f:id:kaori0929:20170630235507j:plain

 

ファンとしてはね、ほんのちょっと、悔しくなったりします。

ファンがどれだけ束になって何かをしたとしても、

させられない表情をメンバーは村上さんにさせているから。

 

いいなー、ずるいなー、悔しいなぁー…なんて思いながらも、

だからあなたたちが大好きなんです、とも思うんです。

 

f:id:kaori0929:20170630235653j:plain

 

笑うとメンバーを見る癖。

いつまでも、その癖の先にメンバーの皆様に居て頂きたい。

その笑顔の先がいつまでも、メンバーであるといいなぁと思う。

 

f:id:kaori0929:20170630235754j:plain

f:id:kaori0929:20170630235814j:plain

 

村上さんは、太陽だな、と思う。

周りを、何もかもを照らす、太陽だな…と。

 

同時に、ひまわりでもあるな、とも思う。

何かを、メンバーを見つめ、ただ一心に。

 

太陽で、ひまわり。

両方を兼ね備えている、素敵なひとです。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング