ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

SONGS 2017062903

 

おはようございます、するめだです。

 

発泡酒とおっとっとを片手に更新します。

発泡酒とおっとっと、時々牛乳。

酔っ払うと牛乳を飲みたくなるの、なんでだろう…。

 

 

 

 

今回も『SONGS』『大阪ロマネスク』より。

 

f:id:kaori0929:20170702000321j:plain

f:id:kaori0929:20170702000334j:plain

 

『大阪ロマネスク』、一時期本当に良く聴く曲だったのですが

ここのところめっきりとコンサートのセットリストに入らなくなったので

久しぶりに聴きました。

 

今の今、『大阪ロマネスク』を持ってきてくださる『SONGS』やるなー!!

 

f:id:kaori0929:20170702000517j:plain

 

また、『大阪ロマネスク』を歌われる村上さんがズルくって!!

 

かわいい…かと思ったら、

 

f:id:kaori0929:20170702000601j:plain

 

一瞬で、キリリッ!!と格好よくなられるの。

 

f:id:kaori0929:20170702000636j:plain

f:id:kaori0929:20170702000704j:plain

 

可愛いと

 

f:id:kaori0929:20170702000727j:plain

f:id:kaori0929:20170702000745j:plain

 

格好良いが、まるで、寄せては返す波のよう…。

 

f:id:kaori0929:20170702000833j:plain

 

しかも、”色っぽい”の”おまけつき”。

 

 

 

f:id:kaori0929:20170702000948j:plain

 

品のあるお方だから、ダンスの振りひとつひとつをキメられる方だから。

そっと踊る指にすらも表情があるなぁって思う。

品の良い、そっと添えられた手元が綺麗です。

 

f:id:kaori0929:20170702001200j:plain

f:id:kaori0929:20170702001215j:plain

f:id:kaori0929:20170702001229j:plain

 

1曲歌う中に、たくさんの色を織り交ぜてくる村上さんは

史上最強のアイドル様だと思います。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング

広告を非表示にする