ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

SONGS 2017062904

 

こんにちは、するめだです。

 

ここのところ、お酒を飲んでも抜けが悪くて悩んでます…。

翌朝に残るのよね~朝ダルいのよねぇ~。

焼酎だと抜けが良いと父から聞いたのですが、いかんせん焼酎がおいしいと

思えない…。水割りで飲めることは飲めるのですが、おいしいと思えない。

…焼酎をコーラやフルーツジュースやソーダで割って父に「邪道だ!!」と

言われております。……焼酎がおいしいと思える大人には、いつになったら

なれるのでしょうか。

 

 

 

 

今回も、『SONGS』より。『LIFE~目の前の向こうへ~』『今』

 

f:id:kaori0929:20170702111257j:plain

 

『LIFE』は、ファンになって買った2枚目のシングルです。

(2010年にファンになったので、初めて買ったのは『Wonderful World!!』)

 

2枚目がこのシングルだったので、思えば関ジャニ∞の音楽に惚れて

ファンになって、ものの数ヵ月後にはバンド形態の初シングルを手にしていた

ので、なかなかナイスタイミングでした。

 

f:id:kaori0929:20170702111611j:plain

 

バンド形態時のポジションは、MC時の立ち位置と酷似していて。

ステージの上手側に村上さん、下手側に横山さん、間にメンバー…のような。

 

f:id:kaori0929:20170702111740j:plain

 

メンバーを見渡せる立ち位置からメンバーを見ている村上さんを

その後ろから拝見していることが多いので、いつも思うんです。

…愛おしそうにメンバーを見てるよなぁ~…って。

 

f:id:kaori0929:20170702111849j:plain

 

もしも村上さんの立ち位置がセンターだったら…。

 

村上さんのセンター、それは永遠の憧れなのですげど、

常にセンターにおられるのは違うなぁ~って思ってしまいます。

やっぱり、メンバーを見渡せる位置で愛情いっぱいにメンバーを見ている

そんな村上さんが素敵だなぁと思うんです。

 

f:id:kaori0929:20170702112009j:plain

 

本当にね、すごく楽しそうに、嬉しそうに、メンバーを見ているの。

だから、メンバーとのアイコンタクトも多い。

目が合って笑い合ってまた演奏に戻る。

ご本人様にしたら何気ない、よくある当たり前のやりとりなんだと思います。

でも、その光景を見るたびにほっと、あったかい気持ちでいっぱいになるんです。

 

f:id:kaori0929:20170702112150j:plain

 

だから、私はステージ上手側のステージサイド席やスタンド席が好きです。

そんなあなたを見ていたいなぁって思うんです。

 

 

 

 

それでは、『SONGS』〆にとんでもないバクダンを…。

 

f:id:kaori0929:20170702112342j:plain

f:id:kaori0929:20170702112352j:plain

     ヨコヒナ舌ぺろり♡

 

 

んふふっ( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング