ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170701

 

おはようございます、するめだです。

 

『ジャム』をちょっとずつ聴いているのですが、ひとつおったまげたことが。

 

『DONAI』の最後、村上さんのソロパートの

「ほらいい顔してる」

アルバムではがなってたんです。

なのに、『関ジャム』での披露時には、ものすごく色っぽく歌われてたんです。

 

…やばい、その場その場に置いて歌い方を変えてきてらっしゃる。

あの『関ジャム』のスタジオ、雰囲気ではがなってるより色っぽく歌う方が

合うもの。

 

アルバムこそ色っぽさ全開かと思いきや、180度真逆のがなりでビックリ。

うおーーーーー!!アルバムで漢(おとこ)出してきてらっしゃるよー!!!

『関ジャム』では色っぽいで攻めてきてらっしゃるよー!!!

 

こうなったら、コンサートでどちらで来られるのかが楽しみすぎる。

漢全開も、全開色っぽいも両方見たいし聴きたい!!!

あーーどうしようーー!!贅沢な悩みすぎるー!!!

 

 

 

 

今回は関ジャニ∞クロニクル』『英会話伝言ゲーム』より。

 

f:id:kaori0929:20170703004317j:plain

 

今回伝言するのは、

「This is my regular spot.」

「ここが私の行きつけのカフェです」

 

f:id:kaori0929:20170703004850j:plain

f:id:kaori0929:20170703004910j:plain

 

振り向き方が可愛らしいです。

完全完璧アイドル様です。

 

f:id:kaori0929:20170703005149j:plain

 

「This is my regular spot.」

 

f:id:kaori0929:20170703005303j:plain

f:id:kaori0929:20170703005322j:plain

 

村上「This is my レギュラースポーツ。えっ!?

   スポーツ!?」

 

ちょっwwwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwwwwwww

腹抱えてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

横山「言うた後にすぐ疑問!」

 

f:id:kaori0929:20170703005638j:plain

 

村上「かふぇ…カフェやもんね?」

 

f:id:kaori0929:20170703005819j:plain

 

村上「だからこれ、スポーツと聞こえてるけどスポーツじゃないんだ。これは」

 

じゃないんだけど、明らかにスポーツって言ってない?

するめだ、何度聞いてもスポーツに聞こえた( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170703010042j:plain

 

横山「そんなんに引っかからんよなぁ?」

 

村上「当たり前や!」

 

f:id:kaori0929:20170703010119j:plain

 

村上「スポーツって言うたけど…。」

 

ここ!!ここ萌えポイント!!

 

f:id:kaori0929:20170703010154j:plain

 

考え込んだ一瞬、

ものすごく色っぽい表情されるの!!

 

っかぁー!やってくれるじゃないの!

もぉー、一瞬、ほんの一瞬、コロッと色っぽいに表情が傾くの。

 

目で殺しにかかってるっ!!!

いや、ただ伝言ゲームしてるだけです。

 

f:id:kaori0929:20170703010303j:plain

 

村上「スポーツって言うたけど…。」

 

f:id:kaori0929:20170703010606j:plain

 

村上「スプーン!」

 

やwwwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwww

お腹抱えてワロタ、パート2!!!

 

ここから、村上様劇場開幕されるのですが…

 

f:id:kaori0929:20170703010744j:plain

f:id:kaori0929:20170703010835j:plain

 

村上「スプーン!スポーン!スポーン!!」

 

f:id:kaori0929:20170703010913j:plain

 

村上「むっちゃ早く食うてんの?」

 

ひーーーーwwwwwwwwwwwwwwひーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww

 

村上「レギュラースポーン!!!」

 

もうそれ、擬音やんけwww

英語ちゃうやんけwwwwwwwwwww

 

 

たすけてください。

村上さんが可愛いとかアホ(褒めてる)とか通り越して、

もう訳わっかんないwwwwwwwwwww

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング