ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017070102

 

こんにちは、するめだです。

 

怒涛の連勤が終わり一息つく、、、間もなくうちわ制作です。

コンサートはもうすぐそこ!

時間あるときにやっておかなきゃ、終わらないのがうちわ制作です。

 

 

 

 

今回も関ジャニ∞クロニクル』『英会話伝言ゲーム』より。

 

 

f:id:kaori0929:20170703131314j:plain

f:id:kaori0929:20170703131330j:plain

 

村上「This is my…(足ぶみガンガンガン!!)」

 

イライラしたらあかんwwwwwwwwww

ガンガンガンあかんwwwwwwwwwwwww

 

横山「村上さん、いけるで。」

 

f:id:kaori0929:20170703131504j:plain

f:id:kaori0929:20170703131522j:plain

 

村上「だからこれが…This is my regular…。」

 

『英会話伝言ゲーム』の醍醐味って、百面相な村上さんが見れることも

そうだけど、村上さんの困った顔が見れるって言うのも一理あると思う。

 

日々仕切ってる男性の困った顔って

萌える

変態的な意味でも萌える…( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170703132030j:plain

f:id:kaori0929:20170703132041j:plain

 

村上「これが私のいつもの…何かやねん!

   カフェに来たときのいつもの何や!!

   その、ルー…ティーン的なことなのか?」

 

ふふふふふふふふふ( ̄∀ ̄)

困ってる( ̄∀ ̄)分からなくて困ってらっしゃる( ̄∀ ̄)

30%くらいイラ立ってらしゃる( ̄∀ ̄)

ふふふふふふふふふふふふ( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170703132342j:plain

f:id:kaori0929:20170703132412j:plain

 

村上「だから、それが食べ物なのか…。」

 

f:id:kaori0929:20170703132513j:plain

f:id:kaori0929:20170703132526j:plain

 

村上「なに、その…座る場所のことなのか…。」

 

やばい、もうそろそろ泣きそう( ̄∀ ̄)

もうちょっとで泣かせれそう( ̄∀ ̄)

んふふふふふふふ…

 

f:id:kaori0929:20170703132656j:plain

f:id:kaori0929:20170703132739j:plain

 

村上「その、食材的なことなのか…。」

 

アーーー!!!この微妙に分かって微妙に分からないところで

もがいらっしゃるの可愛らしいよぉー!!

 

自担の困った顔、泣きそうな顔って

劇的に萌えますね( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

こう言うゲームものなら特に(悪魔

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング