ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017070104

 

昨日は、1日中うちわ制作をしておりました。

友人と持つおそろいうちわ、メンバー4人分。+裏面。

 

うちわ制作するときに多用するのが画用紙なのですが、

どの色をどう言う風に使うのか…は色を決めていても色の濃淡が

関係してきたりもするので、そのときに決めているんです。

…そのせいでしょう、昨日は2回買い出しに行きました。

使いたい画用紙が無くなりまして…。

計画性のない女です( ̄▽ ̄;)

 

そのかいあって、大阪で持つ分のうちわは完成致しました!!

よかったー!もっと日にちかかるかと思ったけど1日でできたー!!

 

…さて次は…っと…(まだ作るんかい!w

 

 

 

 

今回も、関ジャニ∞クロニクル』『英会話伝言ゲーム』より。

 

さぁ、答え合わせといきましょう!!

 

f:id:kaori0929:20170705093837j:plain

f:id:kaori0929:20170705094002j:plain

 

村上「This is my regular spot.」

 

f:id:kaori0929:20170705094035j:plain

f:id:kaori0929:20170705094059j:plain

 

村上「ここが私のいつもの場所だ!!」

 

ディレクター「………もうちょっと日本語を…。」

 

f:id:kaori0929:20170705094205j:plain

 

村上「なんだよぉおおおお!!!」

 

小学生かな( ̄∀ ̄)

小学生男児なんかな( ̄∀ ̄)

 

答えの言い方から、「もうちょっと。」って言われたときの

駄々っ子的反応まで、ひっくるめて小学生なんかな( ̄∀ ̄)

30代中盤男性が小学生の可愛さ持ってるってどう言うこったい。

 

 

ディレクター「もうちょっとだけ…もう…かなり惜しいとこまで来てます。」

 

f:id:kaori0929:20170705094436j:plain

f:id:kaori0929:20170705094450j:plain

 

ディレクター「だとして、もうちょっと日本語を噛み砕いて言ってください。」

 

村上「This is my regular spot.」

 

f:id:kaori0929:20170705094636j:plain

 

村上「ここが私のいつもの席だ!!」

 

ディレクター「正解です。」

 

f:id:kaori0929:20170705094739j:plain

    / FEVER!! \

 

 

f:id:kaori0929:20170705094843j:plain

f:id:kaori0929:20170705094900j:plain

 

村上「やったーーー!!!

   やったーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ」

 

ここまで1年8ヶ月。

長期にわたる死闘!!!!!

 

 

あぁ、毎回だけど、喜ぶと顔真っ赤になるの可愛いね( ̄∀ ̄)

顔真っ赤にするほど本気で喜んでるの。

 

 

 

f:id:kaori0929:20170705095428j:plain

f:id:kaori0929:20170705095500j:plain

f:id:kaori0929:20170705095608j:plain

 

↑するめだが、1番最初にキャプった↑

↑『英会話伝言ゲーム』↑

 

f:id:kaori0929:20170705095119j:plain

f:id:kaori0929:20170705095824j:plain

f:id:kaori0929:20170705095856j:plain

f:id:kaori0929:20170705095907j:plain

 

↑今現在の『英会話伝言ゲーム』↑

 

 

ついにやったなぁー。ついに来たなぁー。

1年8ヶ月…長かった。長ったなぁー。

 

 

お次は、難易度上げていきますか?( ̄∀ ̄)

質疑と応答両方とか( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング