ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

THE MUSIC DAY 20170701

 

 

こんにちは、するめだです。

 

うちわ制作真っ最中でございます。

 

先日の記事にて「大阪で持つうちわ完成した」と言いましたが、

実はそのうちわ、納得が行ってなかったりしたんです。

「あー、あそこもっとこうしたらよかったなー。」

と思うところがいろいろとありまして。

こう言うのひっかかると気になってしまうので、、、作り直し中です。

さぁ、この記事書き上げたらまた頑張るぞー!!

 

 

 

 

今回は、『THE MUSIC DAY』『ジャニーズシャッフルメドレー』

『オリジナルスマイル』より。

 

f:id:kaori0929:20170706135319j:plain

 

各グループのメンバーカラー紫多くない?

な『オリジナルスマイル』組。

(村上さん、宮田さん、濱田さん)

 

f:id:kaori0929:20170706135608j:plain

 

ちょおおおおおおおおおおお!!!

村上さんがセンターだよー!センターっすよぉおおお!!

 

村上さん センター 衣装

この推しも推されぬセンター感たまりませんね。

 

 

しかも、村上さんがセンターアイドル感を発揮されるのは

これだけでは終わらない訳でございまして…

 

f:id:kaori0929:20170706135759j:plain

 

ア ヒ ル 口 !!! ( ゚∋゚)

 

ちょっ、ちょっ、なんちゅーもん放り込んでくるんスか!!

女性アイドルですか、女性アイドル様なんですか!!

 

f:id:kaori0929:20170706135933j:plain

 

あー!アヒル口からのアイドルスマイル!!

しかも、このあとに

 

f:id:kaori0929:20170706140100j:plain

 

首 ク ィ ッ ! っ て …

 

…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ブリッコアイドル可愛い…

ブリッコアイドルえげつない えげつない可愛さ…

 

f:id:kaori0929:20170706140246j:plain

 

宮田くんとの年齢差7歳なんてなんのその!!

 

年齢差、感じさせないアイドルっぷり!

「同い(年)なんですよ。」

って言っても、「へぇー、そうなんだー。」って通るよ、確実に。

 

 

でもって、『THE MUSIC DAY』一番の萌えポイント。

 

f:id:kaori0929:20170706140430j:plain

 

超絶!可愛い!おっちゃん!!!

 

嵐の36歳関ジャニ∞の35歳です。

 

 

『花唄』にて、ジャニーズメドレー第二弾に参加のメンバーが

全員ステージに集合され、その全景が映される中、

映らない大野さんと村上さん。

2人でカメラの前を陣取ってカメラ芸。

 

映るかどうかは分からなかったのでしょう(カメラ割り無かったんかな?)

 

f:id:kaori0929:20170706140850j:plain

f:id:kaori0929:20170706140749j:plain

 

自分たちが映った瞬間、驚くおっちゃん可愛いね!!

おっちゃん可愛いよ素敵よ可愛いよ!

 

しかもね、この2人なんだか

 

f:id:kaori0929:20170706140906j:plain

 

めっちゃ似てる気がする!!( ̄∀ ̄)

 

顔が、表情が。

表情の筋肉の動かし方、動かしてるヶ所が似てるんかな。

双子かよ!って言いたくなるくらい似てたので、

思わず笑ってしまいました。

 

f:id:kaori0929:20170706141125j:plain

 

おーちゃん と おっちゃん 。

 

余談ですが、するめだ一時期村上さんのこと「おっさん」って呼んでました。

「おじさん」の「おっさん」です。

…基本的に、照れすぎて恥ずかしすぎて名前が呼べないするめだ。

ファンになりたての頃は「ひなっこ」なんて呼んでいましたが、

だいぶ落ちついた後呼べなくなりまして…はてさてどうしましょうか…と。

「あのひと」…違うな…「あのお方」…なんか微妙だな…

あっ、おっさん!!(☆∀☆)

 

「おっさん」ってなんだか馬鹿にしていると言うか、マイナスなイメージがあるかもしれませんが、西の方だからなのか「おっさん」って愛情のある

呼び方なイメージもあるんですよ。

なので、愛情込めまくって、名前呼べない照れも込みで「おっさん」。

 

今でも村上さんの名前を口にするのは照れます。毎度、意識してしまいます。

なんてことないよ~って振りで名前を口にしております。

頑張って平然を装っております。

…村上さんの名前にカスッていない相性募集してます(笑)

…採用になった呼び方で私生活にて村上さんのこと呼ばせて頂きます(笑)

 

ちなみに、我が父親のことも「おっさん」って呼んでます( ̄∀ ̄)

「父ちゃん」を子どもっぽい呼び方だな…と思ってからは、

「親父」か「おっさん」です( ̄∀ ̄)……するめだ、女なんだけどね(´▽`)エヘ

 

話が逸れまくってしまってスミマセン。

 

 

f:id:kaori0929:20170706141856j:plain

f:id:kaori0929:20170706141917j:plain

f:id:kaori0929:20170706141937j:plain

f:id:kaori0929:20170706141954j:plain

 

可愛い!おっちゃんアイドル!!

世界一!!!!!!!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング