ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャム 20170703

 

こんばんは、するめだです。

 

発泡酒片手に失礼致します。

この季節、お風呂上がりに氷の入ったジョッキに発泡酒を注ぎ

ゴクゴクッ!!と飲むとたまらないほどに気持ちよく、おいしいです。

今日のお酒の肴は、オクラ。オクラに鰹節をまぶし、少量の醤油を入れる。

あー、夏ですねー!夏が来ましたねー!!

 

 

 

 

今回も、『関ジャム完全燃SHOW』『睡蓮花より。

 

f:id:kaori0929:20170708213545j:plain

 

こ ち ら も 夏 が キタ ぞ ー !!!

 

 

f:id:kaori0929:20170708214543j:plain

f:id:kaori0929:20170708214601j:plain

f:id:kaori0929:20170708214612j:plain

 

冒頭、村上さんのソロパート。

 

「睡蓮の花のように この思い水面に光る」

 

噛み締めるように歌われる、一語一句。

 

f:id:kaori0929:20170708214934j:plain

f:id:kaori0929:20170708214955j:plain

f:id:kaori0929:20170708215018j:plain

 

夏の申し子、村上信五様。

 

あなたは、太陽なのか、ひまわりなのか。

カラッと晴れた空に、日に焼けた肌。

花火に、あさがお、浴衣に、入道雲。

 

そのどれもが、村上さんにはお似合いになるなぁー。

+村上さんの笑顔があれば、最高の夏になります。

 

f:id:kaori0929:20170708215357j:plain

f:id:kaori0929:20170708215453j:plain

f:id:kaori0929:20170708215523j:plain

 

するめだは、今年の夏も、あなたを追いかけ西へ東へ走りまわります。

 

あなたに惚れた先で出会えた、アホなこと言い合える素敵な仲間と

いっぱい素敵な思い出を作るんだ。

いいでしょう?バーベキューする予定や、一緒にお泊り、コンサートの後

そのまま友達の家になだれ込みでお泊りさせて頂く予定もあるんだよ。

 

今年の夏も例年になく、輝いた夏になりそうです。

 

f:id:kaori0929:20170708215807j:plain

f:id:kaori0929:20170708215821j:plain

f:id:kaori0929:20170708215852j:plain

f:id:kaori0929:20170708215907j:plain

 

さぁ、村上さん。するめだと勝負をしましょう。

 

「どちらがより良く、熱い夏を送れるか」

の勝負をいたしましょう。

 

ツアーの福岡公演から帰宅するそのときまで。

 

負ける気は毛頭しないです。

素敵な仲間と挑む夏です。

 

さぁ、どちらの方がより笑い、より汗をかき、熱い夏にするか。

 

お互いこの夏の気温よりも高く、熱い夏にしましょう。

 

 

さぁ、いざ勝負!!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング