ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170708

 

こんにちは、するめだです。

 

今日は、朝から大騒動でした。

 

毎朝、起床しベットから起き上がるとカーテンを開け、パソコンを立ち上げ、

パソコンを立ち上げている間に飲み物を取ってきたり、メダカにご飯を

あげたりするんです。今日もいつもルーティーン通りに行動し、パソコンの

前に座り、検索サイトのツールバーに文字を入力しようとする…のに、

文字が入力されない。

え?どうしたもんかなー?調子悪いのかなー?と思いつつ、いろんな

キーを押してみる。3分の1は反応するものの、残り3分の2は

うんともすんとも反応しない。

Back Spaceすらも反応しない。

やばい、パソコンのキーボード壊れてる( ̄▽ ̄;)

 

家にいる時間の大半をパソコンの前で過ごしている私にとって

パソコンは生命線そのもの!

ここだってパソコンから更新しています。

パソコンの無い生活なんて考えらんねぇ……(´Д`;)アー…。

 

でも、キーボードが効かなくて文字入力できないパソコン持ってたって

しゃーない訳ですよ。…凄く…凄く困るけど、修理に出すしかない!!

 

と言う訳で、パソコンを修理に出すとなると最悪データ消去になるので

必要なデータをUSBに退避!!

まず最初に退避させたのが、村上さんのキャプチャ画像って言うあたり

私はどうすっ転んでもキモヲタなんだな…と思いました。

何はなくとも村上さんの画像大事!命の源!!

その他、必要最低限でのデータをUSBに逃がし、、、残りはもう…

野となれ山となれですよ。無くなったら無くなったでそれが縁の切れ目さ…。

 

田舎にある我が家は、家電類は個人店(大型店舗の支店)のおっちゃん経由で

買ったり修理してもらっているんです。古き良き「街の電気屋さん」です。

我が家の家電類、何を買ったか…を詳細に把握してくれているおっちゃん。

そんな電気屋のおっちゃんに電話。「パソコン壊れましたー…。」

ものの数時間後には引取りに来てくれました。ありがたやーありがたやー。

しかし、「これね…ここのヶ所だけ有料修理になるかもしれない。

無料修理保証の範囲外かもしれない。」とのこと。「見積もり出してください。

さいあく、買い替えになるかも…って覚悟してます。」とお伝えし、

一旦修理に出しまた。

あーーー、

愛しのマイパソ子ちゃんが旅立っちゃったよー!!

・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・

 

さて、パソコン無いんじゃ本当になんにもできない…。

家中を探し回り、一台前のマイパソ子を探し出し、今その子を使用してます。

 

なかなか動きがニブい、キーボード黄ばんでる、

何よりも画面、右3分の1壊れてる( ̄▽ ̄;)

それでも、このパソコンがあってくれてよかったと思いました。

数週間、パソコン無しの生活も覚悟しただけに、動きがニブかろうが

画面見づらかろうが使えるパソコンがあるって素敵!!!

 

現マイパソ子ちゃん、綺麗に修理してもらって

元気になって帰ってくるんだよーーー!!!

お母ちゃん、待ってるからねぇーー!!!!!

 

 

 

 

今回は、関ジャニ∞クロニクル』『TOGAKI HOUSE』より。

 

f:id:kaori0929:20170710162023j:plain

f:id:kaori0929:20170710162046j:plain

 

アー!!初っ端からイケメン様ー!!!

 

パソコンがぶっ壊れて、この画像を拝見できるのも数週間先になるのかな…

って思ってたから100億倍愛おしいと思います・゜・(ノД`)・゜・

 

f:id:kaori0929:20170710162208j:plain

 

ソファーの座り方が格好良すぎる…。

 

我が家(日本家屋なので)ソファー無いけど、買うので

我が家のソファーに座りに来てはくださいませんか。村上さん!!

 

f:id:kaori0929:20170710162329j:plain

f:id:kaori0929:20170710162356j:plain

 

ドアが開いた音にビックリして、お目目きょろきょろさせるの

可愛いがすぎる!!

目元で反応するの、キュートすぎる!!(´>ω<`)

 

f:id:kaori0929:20170710162514j:plain

 

こんな、憂いを帯びた格好良い男前様が

表情を一転させて

 

f:id:kaori0929:20170710162607j:plain

 

こんなに可愛い顔になっちゃうの。

 

ビックリして、ぴくんっ!!って反応するの。

たまらないでしょ、これ。

 

村上さんって前世、小動物だったのかしら…って思うときがある。

それか、来世小動物に生まれ変わるからその余波が現世まで届いてるのかしら。

 

 

f:id:kaori0929:20170710162838j:plain

 

村上さんの表情がコロコロと魅力的に変化しすぎて、

心のときめきタンクが容量オーバーです!!

至急、容量追加を願います!!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング