ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017070803

 

おはようございます、するめだです。

 

ここのところ、ゲームをしながらゲームをする…と言うことを

思いつき、やっております。

PSPで乙女ゲーをオートで流し聞きながら、スマホゲームをするんです。

アニメを見ながらゲームをする…と言うことはやっていたのですが、

ゲームonゲームは初めてなのでなんだかワクワクしています。

乙女ゲー、やっと1人2ルート終了しました。だが、まだ別ルートも

あるので終わる気配がしないです…。そもそもまだあと3人いるしな…。

 

 

 

 

今回も、関ジャニ∞クロニクル』『TOGAKI HOUSE』より。

 

f:id:kaori0929:20170711080548j:plain

 

村上さんが丸山さんに、無理矢理(指に手ぇ突っ込んで)

煎餅を食べさせたところまでは前回書きました。

 

その後、丸山さんに対してビンタの応酬を食らわす安田さんに

ことは発展。しかも、蹴りまで入る始末。

そこへ、

 

f:id:kaori0929:20170711080725j:plain

 

「村上、ご自慢のせんべいを使ってトリッキーな方法で

 安田と丸山の間に割って入る」

のトガキ。

 

村上煎餅劇場 第二幕開演です。

 

f:id:kaori0929:20170711080858j:plain

 

このトガキを読んだ直後、クスリと笑う村上さん。

…何を考えておられるのか、若干恐怖でございます…。

 

f:id:kaori0929:20170711081009j:plain

f:id:kaori0929:20170711081027j:plain

 

ポケットから煎餅を取り出し、

 

f:id:kaori0929:20170711081300j:plain

f:id:kaori0929:20170711081325j:plain

 

なぜかその煎餅を安田さんに咥えさせる。

 

この時点で、安田さんの後頭部ホールド!!

 

f:id:kaori0929:20170711081448j:plain

f:id:kaori0929:20170711081515j:plain

 

そのまま安田さんの後頭部を持ち、丸山さんまで近づける。

 

右手と体で丸山さんの顔もしっかりホールド!!

 

f:id:kaori0929:20170711081633j:plain

f:id:kaori0929:20170711081651j:plain

f:id:kaori0929:20170711081712j:plain

 

   エンダーイヤァアアアァ~♪♬

 

 

 

…って、何させてるのアナタ!!!(°д°)

 

f:id:kaori0929:20170711081923j:plain

f:id:kaori0929:20170711081846j:plain

 

丸山さんの首元

そして安田さんの後頭部に添えられた

村上さんの手が、

たまらないほどのエロス醸し出してる…

 

f:id:kaori0929:20170711082121j:plain

 

やらせた後に、ニヤリと笑ってるのもそうだけど

 

何よりも

 

f:id:kaori0929:20170711082235j:plain

f:id:kaori0929:20170711082253j:plain

f:id:kaori0929:20170711082314j:plain

 

 

やらせてる最中に無表情なのが萌え滾った。

 

 

f:id:kaori0929:20170711082413j:plain

 

ひとに無理矢理力でキスさせておいて、最中無表情……。

 

村上さんの猟奇的な一面を

垣間見た気がした。。。

 

 

 

 

あああ……ここが萌え滾りの底なし沼ですか。。。ナルホドナルホド…。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング