ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017070806

 

 

 

こんにちは、するめだです。

 

ここのところ、めだかがよく卵産み、よく孵っているので

水槽内がめだかの稚魚だらけですったもんだしております。

水草に産みつけている卵を見つけては回収し、回収するとそのうち孵る…

の繰り返しです。

大きめの稚魚水槽を作っているものの、他に2ヶ所(中と小)稚魚水槽を

作ってしまいました。元気に育ってくれよーーと思いながら見ております。

昨日~今日にかけて、部屋に置いていた小さい水槽の中で、すでに

5匹以上が孵っておりまして、おったまげております。

嬉しい悲鳴とは、このことです。

 

 

 

 

今回も、関ジャニ∞クロニクル』『TOGAKI HOUSE』より。

 

渋谷・にゃんこ・すばるさんと、村上・飼い主・信五さん

いちゃこらの件は前回書いた通りなのですが…そこにまさかの…

 

f:id:kaori0929:20170713132439j:plain

 

大倉さんに

「大倉、渋谷の意図をくんで もっとカワイイ子猫になりきる」

のトガキ。

 

まさかの、猫 増 え る 。

 

f:id:kaori0929:20170713132606j:plain

 

ってな訳で、猫 増 え た 。

 

小さいのが、渋谷・にゃんこ・すばるさん

大きいのが、大倉・にゃんこ・忠義さん

 

f:id:kaori0929:20170713132740j:plain

f:id:kaori0929:20170713132756j:plain

 

転がっている大きいにゃんこさんも気になりますが、

渋谷・にゃんこ・すばるさんが、

村上・飼い主・信五さん

足の間にちょうどすっぽり収まっている

この光景は、いかがなものか…。

 

猫と言うものは、元来、自分が落ち着ける場所を見つけると

すっぽりと収まるものなのでございます。

そして、猫は暖かい場所が大好きでございます。

…人間の股の間って暖かいのよ…冬場、よく入ってくるのよ。

それを踏まえても、渋谷・にゃんこ・すばるさんマジで猫すぎる

 

f:id:kaori0929:20170713133114j:plain

f:id:kaori0929:20170713133130j:plain

 

渋谷・にゃんこ・すばるさんの、この腕で顔を掻く仕草もマジで猫

 

そして、村上・飼い主・信五さん渋谷にゃんこさんを構いすぎて

ない感じもマジで飼い主

猫がいるのが日常化してくると、ついつい構う手が流れ作業になったり

するんです。テレビを見ながらついでに横にいる猫を構う…的な。

猫ってある程度構ってもらうと逃げるから。気まぐれなので。

 

f:id:kaori0929:20170713133446j:plain

f:id:kaori0929:20170713133515j:plain

 

指をこすって音を立てて、ねこをじゃれつかせる…

 

や…ヤベェ…完全に飼い主…。

 

村上さんが手の動かし方慣れてらっしゃって上手なのもそうだけど、

渋谷さんも大倉さんも猫が過ぎる、本当に。

 

f:id:kaori0929:20170713133723j:plain

 

村上・飼い主・信五さん

胸元にピトッっとくっつく渋谷にゃんこさんと、

渋谷・にゃんこ・すばるさん

背中に置かれた村上飼い主さんの手と、

我関せずで手に一目散大倉にゃんこさん

 

f:id:kaori0929:20170713134130j:plain

f:id:kaori0929:20170713134152j:plain

f:id:kaori0929:20170713134209j:plain

 

大倉・にゃんこ・忠義さんの手が

村上・飼い主・信五さんに届きそうになると、

ぐぃぃ~っと大倉にゃんこさん腕を除ける

渋谷にゃんこさん

 

取られたくないんだね……

自分のテリトリーにしていた村上飼い主さんを大倉にゃんこさんに

取られそうと思って危機感を感じたんだね…。縄張り争いだね。

 

もう、渋谷さん猫だろう…( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170713134036j:plain

 

村上さんが飼い主で、

渋谷さんが小さめ甘えたにゃんこで、

大倉さんが大きめマイペースにゃんこ

 

 

人はこれを、世界平和と呼ぶ。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング