ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

CDTV 2017070802

 

こんにちは、するめだです。

 

いよいよ、数時間後に『関ジャニ’s エイターテインメント

ジャム ツアー』初日が幕開けしますね。

今回のステージ構成はどうなのか!?

セトリはどうなのか!?

気になることが山のようにあります。

するめだはネタバレ見ちゃう派なので(だって気になるんだもんよー。)

今日の夜は、ビール片手にネタバレを読んでウハウハしたいと思います。

(´^ω^)ウハウハ

 

 

 

 

今回も、CDTVより。

 

f:id:kaori0929:20170715132807j:plain

 

今回の『CDTV』、可愛らしい村上さんオンパレードなのが最強の魅力

なのですが、もうひとつ、するめだ的好みポイントがありまして。

それは、画質なんですけど。

 

f:id:kaori0929:20170715132919j:plain

 

この、パキッ!と鮮やかに色合いが、ビビットに表現されている

画質がものすごくするめだ好みでございます。

 

何もかもがはっきりと鮮やかに、POPに映し出されているのは

本当にたまらないです。

 

f:id:kaori0929:20170715133051j:plain

 

光の加減、色合いの出し方がはっきりしておりますので

村上さんの可愛さもはっきり時々ふんわり映し出されておりまして

まるでおもちゃ箱の中を覗いているような気になって、素敵が止まりません。

 

f:id:kaori0929:20170715133210j:plain

f:id:kaori0929:20170715133236j:plain

 

分かったような口ぶりで話しておりますが、すめだは映像関係に

詳しい人間ではございません。すみません。画質云々等が気になるだけの

人間です。好きなんですよ、画質調整等が。

 

なので詳しいことは分かりませんが、光の飛ばし具合・光の回し具合に

こだわって撮影された映像ではないかなーと思います。

 

f:id:kaori0929:20170715133423j:plain

f:id:kaori0929:20170715133508j:plain

f:id:kaori0929:20170715133547j:plain

 

こう言う綺麗な映像は、やはりキャプチャしていても楽しいです。

どこを切り取っても素敵な画像になりますので、キャプチャする手も

止まらないです。

 

f:id:kaori0929:20170715133635j:plain

f:id:kaori0929:20170715133654j:plain

f:id:kaori0929:20170715133706j:plain

 

ほんの2分ほどの映像をここまで撮影するか!!

と言うくらいにキャプチャしましたし、

キャプチャしたらしたで画像の大量生産になってしまって歓喜の涙!!!

・゜・(ノД`)・゜・

 

f:id:kaori0929:20170715133838j:plain

f:id:kaori0929:20170715133859j:plain

f:id:kaori0929:20170715134000j:plain

 

画像を乗っけても乗っけても終わらない、

これが村上さんの魅力の沼なんですね

・゜・(ノД`)・゜・

 

f:id:kaori0929:20170715134100j:plain

f:id:kaori0929:20170715134121j:plain

f:id:kaori0929:20170715134148j:plain

 

するめだ、

村上さんの魅力の沼でぷかぷか。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング