ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

CDTV 2017070803

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日、無事に関ジャニ’s エイターテインメント ジャムツアー

初日が幕開けしましたね。

するめだはネタバレ大好き人間なので、ネタバレを読んだのですが

んまぁー!やってくれちゃったわね!!な状態でございました。

あー!そうクるかー!そうクんのかー!!やるなぁ、エイトぉ!!!

と、驚きと嬉しさと楽しみが入り混じったなんとも形容しがたい

気持ちになりました。

ものすごぉーーーくワクワクしておりますo(´∀`)o

私の初日は1週間後!あーーー楽しみだなぁーーー!!!

 

 

 

 

今回も、CDTVより。

 

f:id:kaori0929:20170716104308j:plain

 

今日も、相も変わらず村上さんの素敵画像を貼り貼り( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170716104628j:plain

 

んまぁー、可愛らしすぎる上目づかいですこと。

なぜにこうまでも可愛らしいのか…。

 

f:id:kaori0929:20170716104714j:plain

f:id:kaori0929:20170716104835j:plain

 

カラコンを入れると言うことを覚えたするめだ、

カラコン入れる時に毎回

「これを入れれば村上さんの目に近づく!!!」

と気合いを入れて入れるのですが(やっぱり入れるの怖いので)

なんぼカラコン入れたって、村上さんの綺麗な目の足元にも及びません…。

…そりゃ、分かってたことだけど!そりゃそうなんだけど!

 

…近づきたい…女性として、この目欲しい…。

 

f:id:kaori0929:20170716105034j:plain

f:id:kaori0929:20170716105107j:plain

 

相変わらずきらっきらな目だなー。

ガラス細工みたいな目だなぁー。

…『硝子の少年』って村上さんのことですか?( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング