ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャム 20170716

 

おはようございます、するめだです。

 

絶賛、今週末の大阪に向けての準備中です!!

 

先日、大型スーパーで買い物をしていたところ、旅行用の衣料圧縮袋を

手に入れました。今までは、日別・用途別に袋に入れていたのですが

これがまぁーかさばるかさばる!今回、圧縮袋を手に入れて、実際に

服を入れ荷物に詰め込んでみると、あ…あれ?…思いのほか小さく

なったぞ?と。…あぁ、もしかして今まで邪魔をしてたのは袋の中に

入っていた空気だったのか…( ̄▽ ̄;)と気づきました。

もともと荷物の多い私なので、これでちょっとでもキャリーケースの

中に空きスペースができるといいなぁと思っております。

…だってどうせグッズ買って詰め込むし…ね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

今回は、『関ジャム 完全燃SHOW』より。

 

f:id:kaori0929:20170718093844j:plain

f:id:kaori0929:20170718093904j:plain

f:id:kaori0929:20170718094133j:plain

f:id:kaori0929:20170718094145j:plain

 

今回は、04 Limited Sazabysさんとのセッション「Chicken race」。

 

珍しい、セッションの場でのセッション相手様・曲目のご紹介。

今まではスタジオにてセッション相手様とトークをしたのちに

その場での曲目紹介だったので。

今回はセッション相手様がトークスタジオにおられなかったのもあって

セッションの場での紹介だったのかもしれません。

 

f:id:kaori0929:20170718094631j:plain

f:id:kaori0929:20170718094647j:plain

 

 今回のセッションは、いつにも増して

村上さんが楽しそうだった

のが印象的でした。

 

f:id:kaori0929:20170718095241j:plain

 

担当楽器がキーボードなので、セッション参加メンバー、

参加メンバー数によっては後方や後ろに追いやられてたりもするんです。

あまり中央に出てくるタイプの楽器ではないですし、曲目によって

マイクなし(今回も)多いですし。

 

でも今回は、半円形的な楽器位置の中セッションメンバーさんに

煽って頂けたこともあって、すごく楽しそうに弾かれていました。

 

f:id:kaori0929:20170718095514j:plain

f:id:kaori0929:20170718095552j:plain

 

04 Limited Sazabysさんのギターの方が、こうやって村上さんの

ところまで来て構ってくださったり。

こう言う演奏中のふれあいって今まであまり見なかったなぁー。

目線合わす、笑い合うって言うのはあっても近くまで寄ってきて

くださるってあまりお見かけしませんでした。

 

来てもらえると嬉しい訳で。とってもいいお顔をなさってます。

 

f:id:kaori0929:20170718095835j:plain

 

丸山さんが04 Limited Sazabysさんのベースの方に煽られて、

一緒に足を上げてるのを見て

 

f:id:kaori0929:20170718095912j:plain

 

この表情( ̄∀ ̄)

 

これ、今回のベストスマイルです

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

 

村上さんって、周りが楽しそうだとすごく良い表情されるんです。

慈しみに満ちた…と言いますか、すごく柔らかく笑われるんです。

メンバー相手と言うのもすごく良い表情をなさいます。

今回はその2つが重なり合ってすごく素敵な表情されていました。

 

f:id:kaori0929:20170718100308j:plain

f:id:kaori0929:20170718100244j:plain

 

考えてみれば、コンサート中、村上さんは煽ることの多い立場で。

テンションが上がるコンサートの空気感の中、冷静な気持ちも持ち合わせ

瞬時に判断し、適切なタイミングで盛り上げる。

そう言う立場にあるからこそ、煽ってもらえるのは嬉しいことなのかもな。

 

メンバーに煽られることはあれど、こうしてメンバー以外の、

セッション相手に煽ってもらえたらそりゃ嬉しいよなぁー。

 

f:id:kaori0929:20170718100604j:plain

f:id:kaori0929:20170718100632j:plain

f:id:kaori0929:20170718100650j:plain

 

04 Limited Sazabysさんのボーカルの方、ドラムの方とも目線を合わせて

微笑んで。

 

f:id:kaori0929:20170718100758j:plain

 

今回は、ものすごく暖かな雰囲気の中でのセッションでした。

 

04 Limited Sazabysさん、ありがとうございました。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング