ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170719

 

こんにちは、するめだです。

 

1週間、blogをお休みしておりましたすみません。

2週間ほど前から家庭内がゴタゴタしておりまして、家族が忙しく動き

まわったりとちょっと落ち着きのない状態をなっておりまして、

(家庭内でモメていると言う訳ではありません。)

そのうえ、職場のスタッフが1人他店へ移動になり、その引き継ぎも

ありまして仕事も忙しく、そこに関ジャニ’s エイターテインメントツアー

大阪公演があったので、もうてんやわんや状態でした。

 

家庭内の事情により、「大阪公演行けないかも…。」と思っていたりは

したのですが、家族からの「大阪行ってきぃ。」の言葉をもらい、大阪に飛び、

この土日の公演を見させて頂きました。

 

何はともあれ、行けてよかったです。友達にも会えてよかったです。

今日からはまた忙しい日々が続きますが、名古屋公演目指して頑張りたいと

思います。

 

 

 

 

今回は、関ジャニ∞クロニクル』『ファボられタイムライン』より。

  

f:id:kaori0929:20170725141602j:plain

 

毎度毎度思うのですが、アイコン用のお写真が可愛らしいです。

このお写真こそ、ジャニーズショップで販売してほしいのです。

 

狭いフレームの中に、ぎゅうぅぅぅ~っと寄り添って写るおっちゃん…

愛おしいの極みじゃないですか。

 

 

大一回戦のテーマは、「せつないな~」

 

f:id:kaori0929:20170725142315j:plain

 

村上さん、ステージ向かってダッシュします!!

 

f:id:kaori0929:20170725142345j:plain

 

走ってる姿が「お兄ちゃん」と言うより「おっさん」なの、

愛おしみの極み。

 

年とりましたね…お互いに( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170725142430j:plain

 

「観客1人だけ…」とコメントがつけられたお写真…

ズームにしてみると…

 

f:id:kaori0929:20170725142506j:plain

f:id:kaori0929:20170725142522j:plain

 

村 上 さ ん の ソ ロ リ サ イ タ ル !

 

なんだかものすごーく、既視感と言うか、デジャヴと言いますか…。

年に1回見ている気がするよ( ̄∀ ̄)

2~4月あたりに( ̄∀ ̄)

 

そして、キモヲタは、将来村上さんのソロリサイタルが開催されると

しましたら、最前列端っこあたりを陣取りたいなと思いました。

…さすがに最前列中央でのキモヲタ狂い咲きは迷惑だ…。

ひっそりこっそり、最前列端っこで狂い咲きたい……。

 

f:id:kaori0929:20170725142819j:plain

 

「落ちぶれたなぁ」と言われるアイドル。

 

日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日テレビ東京

レギュラーを持っているのに「落ちぶれたなぁ」と言われる。

…村上さん、5局でレギュラー獲得おめでとうございます!!!

 

f:id:kaori0929:20170725143042j:plain

 

メリーゴーランドで何かしらたくらむ2人…。

 

f:id:kaori0929:20170725143110j:plain

 

まさかの、チケットもぎりですか?(違

 

チケットもぎりでしたら、急流すべりではないかと…( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170725143155j:plain

 

「え?…」

 

f:id:kaori0929:20170725143214j:plain

 

ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!

 

f:id:kaori0929:20170725143242j:plain

 

「本日の受付を終了しました。」

 

まさかのメリーゴーランドに乗れないwww

そもそも言うたら、ひとりで並ぼうとしてるところからして

さみしいwwwwwwwwwww

きっ。。。キモヲタでよろしければ、一緒にメリーゴーランド乗りますよ!!

 

f:id:kaori0929:20170725145006j:plain

 

かき氷屋の前で「うわぁ~♥」とはしゃいでいる

35歳の可愛さってどうしたらいいんだろうか…

 

お手手女子なのに、思いっきり足がガニ股って言う

このアンバランスさ。( ̄∀ ̄)ウヘヘヘヘ

 

「左から右まで全部。。。あなたにプレゼントで…。」

と買って渡したくなります。

お腹壊すのでやめましょう

 

f:id:kaori0929:20170725145414j:plain

f:id:kaori0929:20170725145425j:plain

 

オカリナさんのゴミ箱とのお写真が上げられたその後。。。

 

f:id:kaori0929:20170725145504j:plain

 

まさかの、ゴミ箱を漁るアイドル

 

「ここまで堕ちたかぁ。。。」

じゃないっ!!

 

f:id:kaori0929:20170725145555j:plain

f:id:kaori0929:20170725145613j:plain

 

「村上さんずるい、ただただリスペクト」

「アイドルなのに頭おいかしくて羨ましい」

と言われるアイドルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

するめだ、

35歳、頭おかしい(と言われてる)

アイドルを追いかけております。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング