ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017071902

 

こんにちは、するめだです。

相変わらず、忙しい日々です。

 

家庭内(身内)がゴタゴタしている、仕事もてんやわんや、

そんな気持ちの中、先週の土日に関ジャニ’s エイターテインメント ジャム

大阪公演を観に行かせて頂きました。

気持ちが落ち着かない中での公演。あれよあれよと言う間に開演。

 

すべてを投げ捨てて狂い咲いた3時間でした。

ひとまずは、ここで考えてもしゃーないので、いろんな問題は投げ捨てました。

 

土曜日の座席が上段スタンドの最後尾だったんです。

上段スタンドに入ることが多いので、勝手知ったると言いますが、慣れ親しんだ

場所ではあるんですけども、ここ数年どんどんと視力が落ちておりまして…。

それもあってなのか…愛情が薄いからなのか?(笑)、似たり寄ったりな衣装で

かたまって踊られてしまうとどれが村上さんなのか見分けがつかないこと多々

なんです。

 

でも、今回は違った。

すぐに、「あっ、あれ村上さんだ。」って見つけて、そっからはずっと

ロックオン。目が離せなかったし、離れなかった。

あぁ、やっぱり私の中心はこのひとなんだ…って実感した。

 

「勝手に視線がそのひとに行くうちは応援していく」なんてえらそうなことを

言っていたけど、本当にそうだった。

どんだけかたまって踊られても、ひとに被っても、見えづらい位置になっても

村上さんなんだよ、私は。

 

モノノフさんが読んでくださっているかもしれないこの場で、こんなことを

書いてしまうのは申し訳ないのですが、、、。気持ちを別個にできない人間で、

違うグループに気持ちを投げてもその根っこを全部ひとまとめしてしまう性格

なので…。うん、やっぱり、どうしても、

私の中心は、村上信五さんです。

 

他が目に入らなかった。ビックリするくらいに。

他のメンバーが近くに来てくれてんのに、近くの座席のひと全員が近くの

メンバー見てるっちゅーのに、遠くの村上さんばかり見てた。

 

するめだは、アホですね。アホだった。アホなんだわ、どうやっても。

アホすぎるくらいに、やっぱり私は村上さんなんだ。

 

 

 

 

今回も、関ジャニ∞クロニクル』『ファボられタイムライン』より。

 

2回戦のテーマは、「何しとんねん!」

 

f:id:kaori0929:20170727134023j:plain

 

「木にのぼらないで下さい」のプレートの横で

木にのぼろうとするアイドル。

 

f:id:kaori0929:20170727134106j:plain

 

「植木に入らないで下さい」のプレートの横で、

頭から植木に突っ込むアイドル(35)。

 

無邪気だけど、やっぱりどこかおかしい。

どこがおかしいかは言いませんどね( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170727134216j:plain

 

植木に頭から突っ込んでおいて

「よっしゃよっしゃ!」

って言い出しても、頭がおかしいなんて言わないよ。

 

だって、自担だもん。自担様だもん。

この間、あんなに格好よく素敵に歌って踊っていらしたのを生で見たんだもん。

おかしい訳ない。

 

f:id:kaori0929:20170727134610j:plain

 

 

あっ………うん………

 

 

ごめん……嘘ついたかも………。

 

 

f:id:kaori0929:20170727134643j:plain

 

 

自担、頭おかしいかもしんない……

 

 

f:id:kaori0929:20170727134716j:plain

 

 

あっ、自担完全に頭おかしいわ( ̄∀ ̄)

(断言)

沸いてる沸いてる、何か沸いてる。

 

 

f:id:kaori0929:20170727134817j:plain

 

身長170cm。

ゴミ箱に入れる体の柔らかさを持った、

ゴミ箱に入ろうと思う、

ゴミ箱の中に入るのに何の躊躇もしない、

そんな35歳男性が私の自担です!!!

 

f:id:kaori0929:20170727135000j:plain

 

アイドルなのにぶっ飛んでるのか、

ぶっ飛んでるひとがアイドルやってんのか……

そこについては考えないようにしておくよ……( ̄∀ ̄)ケケケケケ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング