ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017071903

 

おはようございます、するめだです。

 

ビールを飲んで、ウィスキーを飲んだら体中真っ赤になりました。

酔っ払いです。

 

いろいろあったこの数週間、まぁ、落ち着くまではまだまだ時間が

かかりますが、ここで一息ついてお酒をぐびぐび…。

 

ここ1~2年、明らかな体質の変化で、元々お酒に弱かったものが

弱さを増し、少量で真っ赤になってしまうようになりました。

日焼けもしているので、余計に真っ赤です。とくに腕が。

すぐに真っ赤になっても、それでも、お酒は好きです。

 

 

 

 

今回も、『関ジャニ∞クロニクル』『ファボられタイムライン』より。

 

2回戦のテーマは、「何しとんねん!」

 

f:id:kaori0929:20170727134023j:plain

 

木に登ろうとしたり、

 

f:id:kaori0929:20170727134106j:plain

 

植木の中に頭突っ込んだり、

 

f:id:kaori0929:20170727134610j:plain

f:id:kaori0929:20170727134643j:plain

 

ゴミ箱の中に入ったりと、やりたい放題

まさに「何してんねん!」な自担だった訳ですけどもね、

 

この先、この時代を凌駕することになるとは思わなくてですね……

 

あのですね、

 

とりあえず写真だけ上げますとね、、、

 

 

f:id:kaori0929:20170728003208j:plain

 

 

うん、、、、

 

 

あの、、、、

 

その、、、、、

 

自担だとか、アイドルだとか、自分がファンだとか差っ引いて言うけど

 

セクハラだよね、これ (☆∀☆)キラッ

 

 

f:id:kaori0929:20170728003153j:plain

 

「初めまして。」の、

初対面の、

女の子の、

スカートを持つアイドル(35)

 

そして、言うた言葉が

「もう我慢できない!」

 

とにもかくにも、どうしても言いたいので言っておこう。

 

「我慢できなさすぎやろ!!!」

 

もうさ、何が恐怖ってさ、

 

f:id:kaori0929:20170728003532j:plain

f:id:kaori0929:20170728003549j:plain

 

この時点で、

「ちょっと、スカート持たしてもろてもええ?」

「そのまま写真撮らしてもろてもええかな?」

って言ってたってことでしょ?

 

あの、あのですね、完全に、変質者です、それ!!!

 

よー考えてみぃよ。

世の35歳男性が、初対面の女の子に

「スカートの裾持たしてくれへん?」

「それ、写真撮ってもええか?」

と言ったとしますよ。

完全に、通報案件じゃないっすか。

 

そんなん、通報する以外の道ないっすよ。

怖いっすもん。不審者、変質者っすもん。

 

…あなたの知名度とキャラが無かったら、完全にしょっ引かれてますよ。

 

そんな通報案件なことをサラーっとやらかされましてですね、

これ以上のモンってないよな、、、って思ってたらですね、

 

 

f:id:kaori0929:20170728003905j:plain

 

今度は、JKのスカートの裾持ってたよね

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄( ̄∀ ̄)

 

捕まりたいんか、オッサン!!!

 

おろろろろろろ……つい勢いに任せて自担のことをオッサン扱いして

しまったわ…あら、これはいけない。つい口の悪いのが出ちゃったわ。

オホホホホホホホ( ̄▽ ̄))P

 

 

f:id:kaori0929:20170728003905j:plain

 

女子高生に挟まれ、

花の10代女子の間で、

意気揚々と、

笑顔でスカートの裾を持つ自担

 

はーーい、確保ーーー!!!

[壁] *- -)----C<―_-) ホカクッ

 

 

35歳のオッサンがJKのスカートの裾持ったらアカン。あかんわーーー。

どんだけ羨ましい展開やと思ってんのーーー。

女の私からしても羨ましいのに、世の男性陣からすると羨ましすぎる

案件だぞ、これ。私も女の子のスカートの裾、摘みたい。

 

未成年のスカートの裾を持つ、

35歳男性。

って明記したら、怪しさしかない( ̄∀ ̄)

それが堂々と放送される、フジテレビの昼間枠コワイwwwwwwwwwwwwww

 

 

もう、自担の頭がおかしすぎて

笑うしかない( ̄∀ ̄)

あっはっはっはっは。

 

 

 

しかも、その後に送ったのが

 

f:id:kaori0929:20170728004505j:plain

 

この可愛い画像だってのが、おったまげて、

地球が一回転する勢いで愛おしい。

 

2017年夏、

今日も自担が元気に変態でした。

 

 

f:id:kaori0929:20170728004729j:plain

f:id:kaori0929:20170728004748j:plain

 

そんな変態様が、コンサートで腕を上げられた瞬間に

短い衣装の裾から脇腹が「コンニチワ!」された際にそこをめがけて

双眼鏡覗くとか、変態様がおみ足を露わにされた際に双眼鏡で

おみ足を舐めるように見てしまうとか、もうなんて言うか、

 

変態様のファンしてるこっちも変態なのは、

もうしょうがないものとして処理してほしい。

 

自担が変態なんだもん。

しゃーないべ。

そりゃこっちも変態になるべや。

 

変態を変態が追いかけてるだけっしょや。

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

変態が変態を追いかけてるだけとも言う。

 

f:id:kaori0929:20170728005157j:plain

f:id:kaori0929:20170728005213j:plain

f:id:kaori0929:20170728005233j:plain

 

村上さんが元気に変態であられる限り、

するめだも元気に変態でいたいと思う所存。

 

時折、変態目線であなた様のことを見ていると言う現実は

許して頂けるとありがたい。

 

f:id:kaori0929:20170728005447j:plain

f:id:kaori0929:20170728005504j:plain

 

お互いにいつまでも、

元気に変態でいましょう

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

 

とりあえずするめだは、この変態なまま名古屋にぶっ込むこととするね。

なので、名古屋の土日、アンコール、あの衣装で右肩出ししてくれないかなー。

あの衣装からの右肩出し遠山の金さん状態の、日焼けしたたくましい

二の腕が見たいなぁー。あー、見たいなぁーー。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング