ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ビビット 20170728

 

こんにちは、するめだです。

 

先日の関ジャニ’s エイターテインメント ジャム 大阪公演にて

どうしても忘れられないシーンがあるんです。

 

(ちょいとネタバレになるかもしれないので、反転してお読みください。)

 

MCを挟んでの後半戦。

ムービングステージで移動してのバックステージでの一コマ。

 

とある曲と曲の間。

村上さんが着ていたジャケットを脱いで、バクステと客席の間にいた

スタッフさんに投げたんです。

すると、スタッフさんもジャストな位置、状態でキャッチ。

この一連の流れがスマートで、自然で、無駄の一切ない動きに感動しました。

 

もちろん、前もってこのタイミングで村上さんがジャケットを脱ぎ

スタッフさんに渡すことも、スタッフさんがそこの位置でジャケットを

受け取るためにスタンバイしていることも決められていることなのですが、

ほぼほぼノールックで、自然と放たれた衣装、ひらひらと舞い落ちる光景も、

バッ!と衣装を受け取り瞬時にハケるスタッフさんの動きも、華麗で綺麗で

「あぁ、プロだ…これがプロのアイドルとプロのスタッフさんの阿吽の

 呼吸なんだ。」

と感動しました。

 

プロ同士の、それを仕事としているもの同士の、仕事場の顔。

それを垣間見た気がしました。

 

 

 

 

今回は、ビビット』『スパイダーマン』の試写会映像より。

 

f:id:kaori0929:20170729131556j:plain

 

試写会にて、『Never Say Never』を歌われたんですけどもね、

 

何がどうって、

 

f:id:kaori0929:20170729131721j:plain

 

向かって安田さんの右隣り。

村上さんの立ち姿の格好いいこと、素敵なこと。

 

シルエットで浮かび上がった姿が格好いいって素敵すぎる。

 

f:id:kaori0929:20170729131835j:plain

f:id:kaori0929:20170729131856j:plain

 

左手をポケットに突っ込んで、カッ!!とライト当たった瞬間に

「きょええぇえええええ!!!男前すぎるぅうううう!!!」

と思わず叫んでしまいました。

 

何なの何なの。ポージング出来上がってるってなんなんザマスか!!

ポージングが決まってるアイドル様、大好物でございます!!!

 

 

そして、試写会後インタビュー。

 

f:id:kaori0929:20170729132112j:plain

f:id:kaori0929:20170729132133j:plain

 

村上さん安田さん丸山さんのトリオでのインタビュー。

 

「どんな超人的な能力が欲しいか?」との質問。

 

f:id:kaori0929:20170729132517j:plain

f:id:kaori0929:20170729132537j:plain

f:id:kaori0929:20170729132618j:plain

 

「能力ですよね。

 やっぱり、帯番組できる能力ですかね~。

 

「帯番組やれ!帯番組できる!」とまわりから、やんややんや言われる

→「いやいや、そんな僕なんて…。」と謙遜していた

→→が、とうとう本人がやる気になってきた( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170729132919j:plain

 

ビビット』と言うことで、MCの国分太一さんから村上さんへの質問が。

「『ビビット』のMCを狙っているんじゃないか。」

とのこと。

 

f:id:kaori0929:20170729133024j:plain

f:id:kaori0929:20170729133042j:plain

 

村上「そんなおこがましいことは、もう、本当に…。」

 

安田「村上さんは帯(番組)でも上手にやれると思う。」

 

村上「いやいやいや。「(国分)兄さんがもう十分だ!」ってなったときに

   いつでもいけるスタンバイだけはしとこうかなと…。」

 

f:id:kaori0929:20170729133317j:plain

 

朝の帯番組と言えば、番組冒頭での挨拶…と言うことで、

さっそく練習。

 

f:id:kaori0929:20170729133414j:plain

f:id:kaori0929:20170729133431j:plain

f:id:kaori0929:20170729133450j:plain

 

「おはようございまぁ~す♫」

 

安田「完璧やん。めっちゃいいやん。」

 

 

 

 

 

…ちょっと待って。ちょっと待ってクレ。

するめだ、憧れの女性が真矢みきさんなんだ。

(真矢みきさん、小林聡美さん、夏木マリさんのような、凛としている

 女性になりたい。憧れです。)

 

憧れの女性、真矢みき様のお隣に村上さんですか!?

 

やっべぇ…想像しただけで鼻血吹き出しそう…。

…吹き出しそうだけど、帯でやるのであれば『ミヤネ屋』がいいとか

思っちゃったことはごにょんしておきますね。

村上さんには、いつまでも大阪及び関西を背負っててほしいんだ。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング