ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ビビット 2017072802

 

こんばんは、するめだです。

 

関ジャニ’s エイターテインメント ジャム 大阪公演以降、

三馬鹿ユニット曲『answer』が聴けません。

 

初見の日は、胸いっぱいになってしまって、いろんな気持ちが

心の中に渦巻いて、号泣しながらガックンガックンなってました。

もはや立っていられなかった。

どんな気持ちなのか言葉にできない気持ちでいっぱいになって、

涙がどんどんと溢れてしまって、もっと見ていたいのに、刻み込みたいのに

視界はボヤけるばかりで。

2日目は、1日目の状態があったので、しっかりと双眼鏡片手に見入りました。

あの曲は、ペンライト振ることができないです。

1秒1秒しっかりと、見入って刻み付けるのに精一杯です。

 

 

 

 

今回も、ビビット』『スパイダーマン』試写会映像より。

 

f:id:kaori0929:20170729141639j:plain

f:id:kaori0929:20170729141701j:plain

 

村上さん痩せられました???

 

元々太っておられる方ではなく、一時期は筋肉体型だったんです

けども、ここ数年の変化が目覚しく…。

 

f:id:kaori0929:20170729141809j:plain

 

元々小さいお顔が余計に小さくなっていると思うのは、

するめだだけでしょうか…。

 

f:id:kaori0929:20170729141907j:plain

f:id:kaori0929:20170729141928j:plain

 

この間の大阪公演にて、

「俺ね、数年前の『リサイタル』のときが1番痩せてて…

 54kgだった。」

と恐怖の数字を暴露されたのですが、いや。。。マジで…細すぎでしょ軽すぎでしょ。

 

54kgってするめだの小学生時代じゃないか。

 

f:id:kaori0929:20170729142121j:plain

 

するめだ、

村上さんをお姫様だっこできそうだ。

 

…が…頑張れば…。ほら、身長はするめだの方がなんぼも小さいしさ、

何って腕が短いするめだなのでね、こう、頑張らんとできんとは思うけど。

ただ、できそうではある。うん、体重的にはいける。

おんぶなら完全にできる。

 

f:id:kaori0929:20170729142258j:plain

f:id:kaori0929:20170729142316j:plain

 

ジャムコン大阪公演にて、双眼鏡で舐め回すように村上さんを見て

細い足におったまげた。

ちょうどセンターステージ真横の席だったもんで、村上さんを真横から

拝見しておりましたが、まぁー足細い。ビックリビックリ。

カモシカの足みたぁ~い♥」とか言う感じじゃなく、劇的細い。

 

痩せたんじゃなくって、窶れた?

って思ったのは、心の隅っこに追いやっておくね。

だって、日々アホなこと山ほど言って、やんややんや言ってるのが常な

するめだが心配始めたらキャラじゃないでしょー何か違うでしょーー。

心配になるときもそりゃー時々あるけれども、それは心の隅の隅に

テイヤッ!!と蹴っておくね。

 

f:id:kaori0929:20170729142648j:plain

f:id:kaori0929:20170729142703j:plain

 

とりあえず、大阪公演では公演終盤戦ヘトヘトで疲れた顔のメンバーの中

ひとりキラッキラなアイドルスマイルで踊っておられたのを拝見したので、

あー元気だーと思いました。

 

同時に、こんだけしんどい中で笑顔ってどんだけストイックなんだよ…

ドMかよ…って思ったことはごにょん( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170729142832j:plain

f:id:kaori0929:20170729142847j:plain

 

「村上さん可愛いキュート美人素敵可憐」って言葉を

並べ立てる記事にするつもりが、

あらぬところに着地してしまったわ。

 

まぁー、こう言う日もあるさーねぇ。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング