ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

めざましテレビ 20170807

 

おはようございます、するめだです。

お久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。

 

このようなことを書かせて頂くのは、本当に申し訳ないことですし

私事なのですが、いろいろなことを隠さずに書ける場所がほしい…と思って

このブログを作らせていただきましたので、書かせて頂きます。

 

今回の、関ジャニ’s エイターテインメント ジャム 名古屋公演期間中に

祖父が亡くなりました。

 

今年のお正月に倒れ、手術をし、そのまま入院中だったのですが

7月の中旬に体調を崩し、大阪公演も行ってもいいのかどうか分からない中

だったのですが、両親からの「大阪行ってきぃ。」の言葉をもらい、大阪に

行きました。名古屋公演直前にも体調を崩しまして、正直…名古屋に行く

べきかどうか分からなかったのですが、祖父についている親から「名古屋に

行き。」の言葉で、家を出発しました。

家を出発後、親からの連絡で亡くなったことを知りました。

 

あまりにも急なこと(祖父についている親からしても、私が名古屋

に行っている間は大丈夫だろうと思っていたの)で本当に驚きました。

いつかは…近いうちにそうなるかも…そうは思っていても、いざ現実の

ものとなると頭がついていかないです。

 

親とも話し合いの末、名古屋公演終了後に帰宅地を自宅から祖父宅に変更し、

名古屋から直通で向かい、親戚一同と合流し、祖父を見送ってきました。

大遅刻をかましたのに、優しく声をかけてくれた親戚一同には感謝しかないです。

おじいちゃん、馬鹿な孫でごめんね。

 

まだまだ、これからあれこれと行事はありますし、私自身もいろいろと

気持ちの整理をつけていかなきゃいけないですが、ゆっくりと無理をせずに

ひとつひとつ乗り越えて行こうと思います。

 

公演中、『生きろ』で泣くかと思いましたが泣かず、まさかの『NOROSHI』で

うるっときてしまいました。…あぁ、じいちゃんもNOROSHIと言う魂を燃やして

全身全霊で生ききったんかな……そう思ったら、うるっとなりました。

 

重たい話をしてしまってごめんなさい。

 

 

 

今回は、めざましテレビより。

 

今回のツアーMCで驚いたことは、普段自分の宣伝はしない村上さんが

「僕も『27時間テレビ』がありまして…。」と自身の宣伝をしたこと。

土曜日公演では、「明日『27時間テレビ』関係で発表になることが

いくつかある。」と言う話もしておられました。

 

なので、「あぁ、きっと記者会見がある(あった)んだろうなぁ。」とは

思いましたが、同時に思ったのが

「ワイドショー番組、

 録画予約かけて来てねぇよぉおおお!!!」

と言うこと。…出るなんて思わんけん……案の定…逃しました(´;ω;`)

 

f:id:kaori0929:20170809111716j:plain

f:id:kaori0929:20170809111726j:plain

 

あああ、こんな可愛子ちゃんを逃したよぉおお!!!

・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・

 

f:id:kaori0929:20170809111841j:plain

f:id:kaori0929:20170809111856j:plain

 

目線をキョロキョロしながらのご登場がもはや、可愛らしい微笑ましい(*´ω`*)

 

f:id:kaori0929:20170809112051j:plain

 

村上さんのお衣装、3の下の横棒はキャプテンマークと言うことで

よろしいのでしょうか?

 

ほら、『27時間テレビ』のキャプテンなので。

 

f:id:kaori0929:20170809112223j:plain

f:id:kaori0929:20170809112258j:plain

f:id:kaori0929:20170809112316j:plain

 

最近の村上さんは、本当に

カワイイが過ぎる!!!過ぎ過ぎる!!!

 

30代中盤男性ってもっと…もっと……オッサンだって思ってたよ。

…そりゃ、村上さんのことをオッサンだなぁ~と思うときはありますし(オイコラ)

お年を召されましたね…と思うときもありますが、それ以上に

可愛い!素敵!ロリッ娘!!!

と思うときが多々過ぎて、キモヲタは感無量でございます。

 

えぇ、村上さんはショタっ子じゃないんです、ロリッ娘なんです( ̄∀ ̄)

 

ロリッ娘30代男性、万歳!!!

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング