ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

無責任ヒーロー に見る 王子様

 

 

 

おはようございます、するめだです。

ただ今、朝の5時半でございます。

 

なぜにこんな時間に起きているかと言いますと、4時ごろに

アレルギー症状で目を覚ましまして…鼻水止まらぬ、喉痛い、耳違和感…と

もう一度寝るにも寝れない症状で…お薬を飲んで「早く効かんかなー。」と

思っているところだったりします。

 

そんなときに、ふとTwitterを見ておりますとまさかまさかのニュースが!!

 

村上さん、新レギュラー番組決定!!!

 

うおおおおおおおおお!!まじかまじかまじか!!!

…もはや今何本レギュラー抱えてるの?それすらわかってないよ、私(笑)

 

以前、特番でやらせて頂いた、黒木瞳さんとの音楽オーディション番組が

『今夜、誕生! 音楽チャンプ』として、毎週日曜21:58~23:05枠 テレビ朝日

系列で放送されるそうな。

つまり、この後枠がちょうど『関ジャム 完全燃SHOW』な訳でござい

まして、テレビ朝日系列日曜夜2時間村上さん出ずっぱり!!と言う状態に

なる訳でございます。何その、贅沢すぎる時間!!

まぁ、『関ジャム』は出演メンバーはその時々で違うのですが、村上さんは

皆勤賞(だよね?)と言うことで、そう言うことになるのではなかろかと。

 

22時枠で音楽オーディション番組やって、23時枠ではちょいとコアな

音楽知識をお届けすると言う、日曜夜テレビ朝日は音楽好き向けTimeに

なると言うことですなー。

 

いやー、おめでたい!鯛!

 

 

 

 

今回は、『PUZZLE』コンサートDiscより無責任ヒーロー

 

なぜにいきなり『PUZZLE』引っ張り出してきたかと言いますとね。

先日、『ビビット』を拝見しておりましたところ、Jr.特集コーナーが

流れまして。「うおおお!おばちゃん、勉強になる!おもしろい!」と

思いながら、拝見していたんですけども…

Jr.特集となりますとね…こう…ちょろいとでも、

先輩紹介で

村上さんの映像流れたりしないものだろうか…

と思ってしまった訳ですよ。

 

でも、わかってます!Jr.紹介ですし!ね、そりゃ、出ないよね。

出ないよね。関西Jr.じゃなかったし……あまり関わりのない子たちの

特集だったし…って思ってたところに、

 

まさかの、村上さんドーーーーーンッ!!!

 

錦戸さんが流れたあとに、村上さんドーーーーンッ!!!!!

思わず「ヒッ!!!」ってなりましたよ。

 

それが『PUZZLE』コン映像だったので、久しぶりに引っ張り出して

みました。えぇ、引っ張り出したよ、クルクルーパーマのカワイコちゃんを( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170817054712j:plain

 

登場そうそうに、

 

f:id:kaori0929:20170817054738j:plain

 / カワイコちゃん ドオオオオオオンッ!!! \

 

煙ってても、ブレてても、可愛いものは可愛いんです(*´ω`*)

 

f:id:kaori0929:20170817054839j:plain

 

はいもう、どうしようもないほどに、ギャンカワ!!!(*´∀`*

 

ギャンカワの言葉に意味ってなんですか?

おばちゃん、「ギャンギャン言いたくなるほどに可愛らしい」だと思っているよ。

意味わからなくたって使いたくなるほどの可愛さだからしょうがない。

 

f:id:kaori0929:20170817055037j:plain

 

2009年って、ざっと…8年前?

単純計算で、村上さん25歳?

 

うおおおおおおおおおん!!!若い!若い!若いんだけども…

今とお変わりなく素敵と言いますか、素敵度増されていると言いますか。

いいですね、素敵です、美男子の成長って素敵すぎます!!!

 

f:id:kaori0929:20170817055515j:plain

f:id:kaori0929:20170817055545j:plain

 

あああああ可愛い可愛い可愛いよ、まるでワンコじゃないか。犬か、犬なのか。

前世は犬だったのか。むしろ「もしかして、入れ替わってる!?」でこの瞬間

犬と入れ替わってらっしゃったのだろうか。いや、これが本物なのだ。本物なんだ。

人間が犬っころワンコ可愛いってことなんだ。体現なんだよ、うん。

可愛いが過ぎるとひとって、こんなにもキモヲタな言葉が出てくるんですね。

可愛いんだからしょうがない可愛い可愛い可愛いの上の言葉ってなんですかって

思ったりもしたけども、もう、なんと言いましょうか、引かれること覚悟で

今頭の中にある言葉をそのまま口に出してしまうとすれば、

 

どうやったら村上さんを飼育できますか?

(この可愛いが過ぎるワンコを飼育したい。飼いたい。愛でたい。)

 

 

 

…さて、するめだはもう一回寝たいと思っているんだけども、

果たして寝れるのでしょうか?( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング