ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

WS 20170817

 

おはようございます、するめだです。

 

 

、、、村上さん…ちょっと、告白したいことがあります。

 

するめだ…気になる子ができました(*´ω`*)

 

最近、よくその子のことを見ています。知り合いがあれこれと、

その子のことを教えてくださいます。知れば知るほどに、可愛い子なんだなぁ

と思わされます。

 

そして、告白はもう一個あるんです。

 

するめだの気になるその子は、12歳なんです♡♡♡

 

…えぇ、ロリ娘です。ロリコンです。

いいんです、元々生粋の妹キャラ萌えですし。許容範囲です。

(ちなみに、惚れたときの彼女は小学校6年生でした。

 

ちなみに言っておきますが、リアル世界での話ではないです。

対アイドルちゃんのお話です( ̄∀ ̄)

 

以前から周りが話題にはしていたものの、とくに目をやることのなかった

そこに視線を投げかけてみると、とんでもなく気になってしまう…

この子の成長を見ていたい!と思わせる存在に出会ってしまいました。

 

いぎなり東北産 の 伊達花彩ちゃん!!!

 

ももクロの妹分に当たります。スターダストの仙台営業所の子です。

 

何が気になるって、その、縦横無尽な生意気加減!!!

 

基本的に、誰でもかれでもタメ口です。

「いつ来たのぉ~?」と大人に聞かれて、「昨日来たぁ~。」と悪気なく

答えるような。ファンが位置移動にモタついていると、「そこの3人、

早く前に来いっつってんだろ!!」と言っちゃうような、超絶生意気ちゃん♡

 

超絶生意気キャラだけじゃ推さないんだけども、この子…お辞儀が丁寧なんです。

挨拶する、お辞儀するとなると、そこはさすがスターダスト!!超絶丁寧!!!

丁寧にするべきこと、ちゃんとしなきゃいけないことは弁えたうえでの、

超絶生意気キャラなロリ娘って萌・え・る!!!

 

しかも、お顔立ちが整っているときたものだ!!

花彩ちゃん、花彩ちゃん、可愛いよ。超絶可愛い花彩ちゃん!!!

 

先日、大阪でイベントをやっていたものの日程合わずで行けなかったので、

いつか…うん、来年あたりにでも花彩ちゃんに会えたらいいなーと思ってます。

 

村上さん、私

 

村上さんの年齢÷3(おおよそ)の子に

ときめいてる♡♡♡

 

ちょいと脇道それて、よそ見しちゃってるけど許してね(。・ ω<)ゞテヘペロ

 

 

 

 

今回は、ワイドショー番組映像より。

関ジャニ’s エイターテインメント ジャム』ツアー東京公演が

終わったと言うことで、ワイドショー番組で取り上げてくださいました。

 

 

*ここから下、今回のツアー画像を載せます。*

*ネタバレ大丈夫な方のみ、どうぞ!!*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170818091053j:plain

 

今回のツアー、まさかの前半50分はメインステージから一歩も動かずバンド

と言う、なかなかにファンの度肝を抜くセトリで挑んできた関ジャニ∞

「うあーーー!やるなー!!やってくれたなー!!!」と思いました。

 

前回の『関ジャニ’s エイターテインメント』ツアーが

「どうも、関ジャニ∞です!僕たち、こう言うことをやるグループです。」と

言う、名刺代わりのような構成で。

踊ります、歌います、コントもやります、バンドもやります、ユニットや

ソロもやります…と、その多面的部分をちょこっとずつ掻い摘んで見せる

構成だったのですが、前回のツアーが「今までの関ジャニ∞」「関ジャニ∞

どう言うグループなのか」を見せるツアーだったとしたら、今回のツアーは

「今の僕たちはこう言うグループです」「これからの関ジャニ∞は、こうなっ

ていきたいと思っています」と言う、未来を見せる構成だったのではない

かなと思いました。

 

f:id:kaori0929:20170818091556j:plain

f:id:kaori0929:20170818091619j:plain

 

中盤のMCでやっと、センターステージに出てくる。

 

「そう来るかー!!」な状態のエイトに、「アーティスト:関ジャニ∞」を

見た気がしました。

 

50分間、メインステージから一歩も動かないことに関して賛否両論あるんだ

けどさ、実際に現場で目の当たりにして思ったのは、「他のアーティストは

こうだからな。」でした。アイドルと言う立場上、近くに行くことがなんだか

普通のようになっていて、ちょっとでもファンの近くに!と思ってくれて

縦横無尽にトロッコやフロートカー、ムービングステージで会場内を駆け巡って

くれるのであって、元来のアーティストのライブでは、メインステージから

一歩も動かずにライブ終了…が多いのです。

だから、会場内をあっちこっちと移動してくれることのありがたみを感じ

ました。あなたたちが動いてくれるから、私たちはファンはメインステージ

から離れた席でも、あなたたちを近くで見ることができる…って。

 

f:id:kaori0929:20170818092045j:plain

 

こうやって、”近くで見る”と言うことひとつ取っても、それはすごく感謝するべき

ことで、「当たり前」って思っちゃいけないんだなぁ…と。

 

まぁ、「次のツアーもこの構成でいきます!」って言われたら「おおいいい!!」

とはなりますけども(笑)そりゃー、近くで見たいですもん。お近くで、拝見したい

っすもん。せっかくご本人様がそこにおられるのに、ほぼほぼスクリーン見てるか

双眼鏡覗いてるか…じゃ淋しいっすもん。

 

なんとも矛盾している、ファン心理でございます。

 

f:id:kaori0929:20170818092508j:plain

 

自分たちの名刺代わりのような構成だった『関ジャニ’s エイターテインメント』、

自分たちの今現在とこれからを見せるような構成だった『関ジャニ’s エイター

テインメント ジャム』、この次に続くツアーは本当に未知の世界です。

 

ここで、2ツアーが続きもののような、一区切りつけるかのような2つのツアーを

終えて、次に彼らが見せてくれる世界はどんなものなのでしょうか。

 

30代アイドル。まだまだ、この先の進化。

それが彼らにはあるんだな…と思いました。

 

 

残り、福岡、2公演。

無事に、笑顔で、何事もなく終わりますように。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング