ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

WS 2017081702

 

こんにちは、するめだです。

 

絶賛、うちわ製作中でございます。福岡で持つべく、うちわを作っております。

2面×2本=4面なのですが……ここに来てなかなかのネタ切れ起こして

おります。…何がネタ切れかって、デザインです

文字はもう決まってるんですよ。でも、デザインがなかなかふわふわと決まら

ないんです…。一応、2面だけ作ってはみたんですけど、納得のいく出来では

ないので作り直すだろうなぁ…。

 

ジャニーズタレントの皆々様……ご存知ですか?

あなたが目にしているそのうちわ、ファンが泥のように悩んで悩んで、

あれでもないこれでもないと試行錯誤しながら、汗水垂らして作った結晶

なんですよ………え?重いって?( ̄▽ ̄;)

 

いや!まじで!! うちわ制作って結構大変だから!!!

根気いるし、細かな作業だったりするし、悩み続けると出口のない

トンネルなんだから……。あぁ、そんなうちわなので心して見て!!(笑)

 

 

 

 

今回も、ワイドショー映像より。

関ジャニ’s エイターテインメントツアー映像です。

 

今回は、バァーッツ!!と流れた各番組映像より、

村上さんの萌えシーンをよりぬきでどうぞ

 

 

*ここから下、今回のツアー画像を載せます。*

*ネタバレ大丈夫な方のみ、どうぞ!!*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『えげつない』

 

f:id:kaori0929:20170818123650j:plain

 

冒頭、全力ダンスをしていた横の立ち位置な安田さんの衣装が

これまたえげつないことにブワァァンッ!!と宙を舞う…のを見てしまった村上さん。

 

f:id:kaori0929:20170818123800j:plain

 

すぐさま、安田さんを見て大爆笑。

 

こう言う曲中の何気ないメンバーのやりとりってほっこりしますよね。

名古屋でも、なんしか、丸山さんと村上さんでおふざけしてたなぁ。

 

 

 

 

『S.E.V.E.N 転び E.I.G.H.T 起き』

 

f:id:kaori0929:20170818124100j:plain

f:id:kaori0929:20170818124115j:plain

 

メンバーパートの最中。

顔を上げ、宙を仰ぎ見る。

 

f:id:kaori0929:20170818124205j:plain

 

次の瞬間、首をコテッと前に倒す。

 

f:id:kaori0929:20170818124235j:plain

 

また見上げて、

 

f:id:kaori0929:20170818124255j:plain

 

コテッと頷くような仕草。

 

リズムに乗ってのその仕草が、まるで赤ちゃんみたいで可愛いです(*´ω`*)

 

なのに次の瞬間には、

 

f:id:kaori0929:20170818124416j:plain

 

きっちり客を煽りにかかるってなもんだから、すごいや。

 

音楽に憑依されたかのように演奏したり、歌ったかと思えば、

きっちりタイミングよく、要所要所で煽ってくる。

その、ひゅるりと変わる多面性に、見ていて飽きないんだよなぁ~。

すごいなぁと思わされます。

 

 

 

 

 

『罪と夏』

 

センターステージに移動中。

 

f:id:kaori0929:20170818134135j:plain

 

なにやら、丸山さんに向かってこしょこしょお話。

 

けど、丸山さんイヤモニしてるから、聞こえず。

 

f:id:kaori0929:20170818134224j:plain

 

すると、イヤモニに手をかけ、外してくれる丸山さん。

 

f:id:kaori0929:20170818134255j:plain

f:id:kaori0929:20170818134315j:plain

 

そんな丸山さんの耳元で、再度こしょこしょお話。

 

何を話してたんでしょうね~気になります( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

MC

 

東京最終日のMCにて、自身のレギュラー番組が増えることを

発表された村上さん。

 

f:id:kaori0929:20170818135033j:plain

f:id:kaori0929:20170818135049j:plain

f:id:kaori0929:20170818135101j:plain

 

上を見上げながら、発表する村上さん。

キョロキョロしながらしゃべられる姿が、相変わらず小動物的で可愛らしいです(*´ω`*)

 

そして、ちょいと流れた新レギュラー番組『今夜、誕生! 音楽チャンプ』の映像。

 

f:id:kaori0929:20170818135352j:plain

 

女性2人が司会するんかな?…と思ってしまうくらいに、

女の子顔じゃない?(☆∀☆) なんだすっごく女性的な表情になっているのは、

黒木さんに合わせて柔らかい雰囲気になっているからでしょうか。

 

村上さんって各番組で、ガラッと雰囲気やキャラや(役割的)立ち位置を

変えられるから、村上さん自身だってことは変わらないのに

「あれ?別人?」って思うくらいに違うので、この番組ではどんな村上さんが

見れるのか楽しみです(*´ω`*)

 

f:id:kaori0929:20170818135604j:plain

 

とにもかくにも、このアングルのカメラは変えないでー!!

 

f:id:kaori0929:20170818135650j:plain

 

上目遣い男子下から見上げるアングル貴重!!

 

あーーー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。

可愛い上目遣い男子を上から見下ろすのではなく、下から見上げるって

なにそれ、貴重すぎるのでこのアングルこのままにしておいて

ほしいし、出演者側からの目線アングルの上目遣い男子を見下ろす

映像まで出てきたらもう、この番組目が離せない。

村上さんのビジュアルを拝む番組として( ̄∀ ̄)

 

…すんませんなぁ……結局のところ、村上さんファンなので

村上さんの映りが良い番組は見てしまう、単純明快なファンなのです。

 

 

やばい…『今夜、誕生! 音楽チャンプ』可愛い村上さん大量放出な

気がする……たまらないやつかもしれない匂いがプンプンする…。

 

 

もはや、

 

f:id:kaori0929:20170818140207j:plain

 

この、下を向いているだけなのに、八重歯がコンニチワしている村上さん

卑怯可愛い卑怯可愛い極まりない!!!

 

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー、

今宵も自担が可愛すぎて沼る。

 

 

…ねぇ…浮気よそ見している私はいずこ?

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング