ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

めざましテレビ 20170904

 

こんにちは、するめだです。

 

先日、『めざましテレビ』に村上さんがご出演なさると聞いて

慌ててHDDの編集をして容量を空けました。

「もう今週末『27時間テレビ』だし、その宣伝かな?」

なんて思ったりして。

会見…はすでにやったので、特報か何かで1~2分のVTR出演かな?

なんてワクワクしていたのですが、

 

蓋を開けたら、

村上さんの出演時間 15秒

 

いやいや、確かにね、「めざましじゃんけん:村上信五」って

書いてあったよ?あったんだけどさ。

それだけだとは思わないじゃない!!

こう…他にも何かあって、めざましじゃんけん”も”だって思うじゃない。

…だめだ…欲張りになっている。欲張りファンになっている。

「だけ」なんて思っちゃいけないってわかってるんだけども…

頭ではわかってんだけど…さすがに目と鼻の先の日程に

27時間テレビ』があるとなると、ちょっとは期待しちゃうじゃない。

 

 

 

そんなこんなで、今回はめざましテレビより。

 

f:id:kaori0929:20170905123805j:plain

 

なんだろう、、、なんだろう、、、

この圧倒的寝起き感

 

衣装がラフだからでしょうか?

 

f:id:kaori0929:20170905123915j:plain

 

ものすっごく、家にいそう

朝食食べてそう。

 

牛乳片手にトースト食べてそう。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170905124450j:plain

 

そしてこの手……も素敵なのですが、

右側に映っている目!!目こそポイント!!

 

…するめだ、最近カラコンと言うものを覚えましてね。

あれこれ買っては試しているんですよ。

どのカラコンが良いのか、カラコンしたときはどんなメイクが良いのか…。

四苦八苦しながら研究しているんです。

 

ただ、カラコンをして、アイメイクあれこれ変えたり考えたりして

本当に思いました。

村上さんの瞳には勝てねぇ……って。

 

f:id:kaori0929:20170905124833j:plain

 

くりっくりの二重の大きな瞳。

 

おてて映すのと同時に、村上さんの素敵な瞳を映してくださった

めざましテレビのカメラマンさん、ありがとうございます。

 

しかも、縦に大きい右目。

 

f:id:kaori0929:20170905125353j:plain

 

ここまでアップで瞳を拝見することってなかなかない気が

するので、朝っぱらから

「かわいいなーくぁわいいなぁー!コンチクショー!!」

って絶叫しちゃいました(*´∀`*)

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170905125522j:plain

f:id:kaori0929:20170905125552j:plain

f:id:kaori0929:20170905125635j:plain

 

ほんの15秒、されど15秒。

 

その15秒の間に、ぎゅぎゅっと萌えが詰め込まれていたので

朝からほんわか、幸せな気持ちになりました(´∀`*)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング