ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

めざましテレビ 20170906

 

おはようございます、するめだです。

 

先日、今週号のTVガイドの表紙をビートたけしさんと一緒に

村上さんが飾られると知り、発売日である昨日、仕事の休憩時間に

ワクワクしながら書店に行きました。

 

テレビ誌の棚を見てみると……TVガイドが無いっ!?Σ(゚д゚lll)

…まじかぁ…まだ入荷してないのかなぁ、売り切れたのかなぁ……

と思いながら落ち込んでいるところに、気になる表紙が!!

 

一緒にコマネチしているたけしさん村上さん

BY ザ・テレビジョン!!!

 

まじかーー!テレビジョンも表紙だったんかーー!!

その情報は得てなかったよぉおおおお!!!

 

まさかまさかのお写真&表紙、

そして何よりも村上さんの可愛らしさにドッキュン!!

表紙…1秒ほどしか見れんかった……。

だって…可愛すぎて…見続けたら心臓もたんよ、あんなん…。

……(o_ _)o パタッ

 

TVガイド、テレビジョン共に帰宅途中に購入して帰りました。

 

 

 

 

今回は、めざましテレビより。

 

まさかまさかの、今週めざましじゃんけん2回目のご登場(☆∀☆)

いやーーーもぉー、朝っぱらから男前見れるなんて幸せの絶頂ですね。

 

…なんて思っていたら、

 

そこに現れたのは、

 

f:id:kaori0929:20170907093255j:plain

 

男前様ではなく、美少女様だった……

 

いや…ちょっ…顔つき女っぽい…。

あかんよ、、、だめだよ……朝から可愛い出してきたらだめだよ…。

 

f:id:kaori0929:20170907093415j:plain

 

 

ヲタクが発狂するからァァァァアアアアァァァアァァァァ!!!

 

 

f:id:kaori0929:20170907093521j:plain

f:id:kaori0929:20170907093536j:plain

 

可愛い可愛い、超絶可愛い、日本国一可愛い、世界一可愛い、

宇宙一可愛いよ!!!信五!!!

 

(うぉぅっ!燃え滾ったあまり、呼び捨てしてもーた。サーセン!)

 

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20170907093720j:plain

f:id:kaori0929:20170907093730j:plain

 

村上「お腹すいたなぁ~と思ったら、

   一生懸命ご飯を食べよう!!」

 

ん~?

ワシは、あなたを食べtai……【強制終了】

 

f:id:kaori0929:20170907094310j:plain

 

だって、だって、こんな可愛いの見せられたら

召し上がりたくなるがっ!?

(オブラートに包んで言ったつもり)

 

f:id:kaori0929:20170907094424j:plain 

あっ…我慢無理!!食う!!!

 

(ワシなりの、可愛いの最上級の褒め言葉)

 

f:id:kaori0929:20170907094521j:plain

f:id:kaori0929:20170907094539j:plain

f:id:kaori0929:20170907094553j:plain

 

先ほど朝ごはんは食べましたが、

 

かわい子チャンは、別腹です( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング