ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20170910

 

こんにちは、するめだです。

関ジャニ’s エイターテインメント ジャムツアー

最終の地 福岡から帰宅致しました。ただいまです。

 

ツアーも全公演終了したことなので、ネタバレ解禁!で書かせて頂きます。

 

 

 

今回のコンサート中、映像として流れるゲーム「熱湯ローションゲーム」。

7つの入口の先、1つだけ熱湯ローションプールが用意されていて

バッ!と飛び込んで誰がローションに突っ込むのか!?と言うゲーム。

『Never Say Never』にかけたネバネバローション。

 

最終の地、福岡まで来て村上さん唯一ひとりだけセーフ!

ってことは、福岡2日間どっちかでダイブされることでしょう!と

期待して拝見しておりました。

 

福岡1日目は、丸山さんがHIT!

 

おー!これはオーラス!オーラスでダイブ!決定事項でしょコレ!

最終日ワクワクしながら見ておりました。

 

残りの1回と言うことで、1日目の福岡に引き続き、一斉に飛び込んで

いたものをひとりずつに変更。

最終的に、横山さん村上さんが残り。

ヨッシャー!!ヨコヒナキターーーーーーー!!キタ――(゚∀゚)――!!

 

私の心の中では、村上さんダイブを信じて疑わない訳で。

 

2人一斉に走り、飛び込み……

 

横山さんHIT!!!!!

 

………お……おん……おん…………( ̄▽ ̄;)

 

横山さんにも、横山さんファンにも悪いけども瞬間的に

「まじか……。」って反応してしまった…。

一緒に入ってたの横山さんファンの友人だっただけに、どう反応すればいいのか

わかんなかった…数秒間…とまどった。

 

 

 

村上さん

ローションまみれにならず!!!

 

 

すンげぇ正直に言うと、おもんない!!!( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

あの…さ……あの……

 

ローションにまみれた村上さんが見たいって言う

村上さんファンがどれだけいると思ってんだぁあああ

ああぁぁっぁぁあああああ!!!

 

村上担、高確率でへんtai……邪な目であなたを見てるんだよ!?

 

あなたがローションにまみれないで、

誰がまみれると言うの!?

 

 

この熱湯ローションゲーム、きっとツアーDiscに封入されることでしょう。

1回もローションにダイブしなかったものの何を見ろと…。

1回もダイブしない、もちろん罰ゲームもやらない……。

映ってる割合極端に少ないじゃないかぁあああぁあああ!!!

 

こんなこと言ってたらただのモンペファンだってわかってるよ。わかってんだ。

わかってんだけどさ、私だって…私だって……

ローションにダイブした自担見て湧きたかったよぉおおお!!!

 

 

 

・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・

ろーしょん。。。むあかみさん。。。ろーしょん、、、まぁーかみさん。。。

 

 

・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・

うおおおおおおおおおおおおおん!!!

 

 

 

 

 

 

……でもなんか濡れてる村上さん、見た気がする。

 

 

既視感がものっそいある……

 

 

 

今朝の『関ジャニ∞クロニクル』!!!

 

 

 

 

と言う訳で、今回は27時間テレビ内で放送された

関ジャニ∞クロニクル』より、最後の水遊び(でしょ?)シーンを。

 

 

f:id:kaori0929:20170912141606j:plain

f:id:kaori0929:20170912141639j:plain

f:id:kaori0929:20170912141716j:plain

 

「今回は、豊臣秀吉伊達政宗など有名な武将の末裔さんに登場して頂きましたが

 なんと、このスタジオに有名な一族の末裔がいるんです。」

 

と、村上さん(村上海賊)のお話へ。

そうなんです。ファンの方以外はあまり知らないところだとは思いますが、

村上さんは村上海賊の末裔だったりするのです。

 

すると、ここで

「だから楽屋で物が無くなるんだね!」

とありがたぁーーーいイジりが( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170912142114j:plain

 

村上「違うわ!手癖悪すぎるやろ!!」

 

あーーー海賊がーーーこんな可愛すぎたらあかんやろーーー。

 

村上海賊もビックリだよね。

自分らの末裔が未来でアイドルやってるって。

なかなか想像を遥か超える未来だと思う。

 

f:id:kaori0929:20170912142731j:plain

 

ただ、戦闘力はものすごく受け継いでるなぁと思う

 

たけしさん「戦国の時代は、どうやって村上水軍を仲間に引き入れるかが

      勝負でね。」

と言われておりましたが、今は「どうやって村上信五さんを仲間に入れる

かが勝負…。」なんじゃなかろか( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170912142444j:plain

 

村上海賊の娘』の作者、和田竜さんと対談したときのお話へ。

 

このときの衣装めちゃくちゃ素敵だった!!

和服!袴!和装男子!!!

 

ぜひともさ、次回コンサート衣装は袴で!!!!!

今回浴衣だったんだから、次回は袴がいいなぁー。見たいなぁーー。

 

 

f:id:kaori0929:20170913090220j:plain

 

何かを確認するように、ぶつぶつと言いながら確認していたの

可愛らしかったです(*´∀`*)

 

 

f:id:kaori0929:20170913090328j:plain

f:id:kaori0929:20170913090357j:plain

 

「10秒経ってえぇ顔したらいいんでしょ?」

 

って言う村上さんが、すでにいい顔している場合はどうしたらいいですか…。

 

f:id:kaori0929:20170913093246j:plain

 

そして、履いているズボンがとんでもなくおじいちゃんっぽいのと

どうにもこうにもサイズが合って無さ過ぎる感満載なのも、

どうしたらいいでしょうか( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)可愛いですね。

 

f:id:kaori0929:20170913093518j:plain

f:id:kaori0929:20170913093629j:plain

 

村上さんが可愛いの極みすぎて

どうしたものか。

 

 

そんな可愛い子がずぶ濡れになるとか、

どうしたらいいものか…。。。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(キモヲタ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング